レバテックフリーランスで断られた?カウンセリングと3つの選ばれる理由

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
レバテックフリーランスで断られた?カウンセリングと3つの選ばれる理由

サラリーマンをしているとフリーランスに魅力を感じることはありませんか?

サラリーマン
現在の正社員の状態から脱却し、もっと自由な働き方をしたい!
サラリーマン
自分のスキルや経験を活かして、より高い収入を得たい!
サラリーマン
フリーランスとしての将来に不安がある!

ただ、フリーランスは収入が不安定、営業も必要、契約書作成も必要と、通常の業務以外にやることが多いですよね。

そこで、は、ITエンジニアやデザイナー向けの案件紹介サービスとして多くの方に利用されています。

専任のコンサルタントが付いてもらえて、案件紹介だけでなく、キャリアの相談やスキルアップのアドバイス

フリーランス市場の動向や案件の平均単価、リモートワークのデータなどの情報を集約した分析ダッシュボードを利用。

そして、合意書の作成や契約に関するサポート、保険の提供など、フリーランス活動のサポートも充実しています。

レバテックフリーランスは、無料で利用できるためITエンジニアのフリーランスに興味がある人は、ぜひ参考にしてください。

レバテックフリーランスが選ばれる理由
  • 高単価での参画が可能
  • マッチング精度が高い
  • フォロー体制が充実
レバテックフリーランスがおすすめな人
  • ITエンジニアとしてのフリーランスを目指す人
  • 高収入を得たいエンジニア
  • 柔軟なワークスタイルを求める人
  • 新しい技術や業界での経験を積みたい人
  • サポート体制を求めるフリーランスエンジニア
  • キャリアの多様性を求める人
  • フリーランスとしてのスキルアップを目指す人

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

目次

レバテックフリーランスとは:基本情報

レバテックフリーランスとは:基本情報

とは、エンジニア専門のフリーランスエージェントサービスです。

レバテックフリーランスの基本情報

エンジニアに特化したプロジェクトを数多く取り扱っていて、フリーランスとして働きたい方にマッチした案件を提供してくれます。

企業とフリーランスのエンジニアの架け橋の役割を果たしており、個人のスキルとニーズに合わせた案件紹介が可能となっています。

項目内容
サービス名レバテックフリーランス
会社名株式会社レバテック
対象者エンジニアフリーランス希望者
業務内容プロジェクトベースの案件紹介
登録者数450,000人が選ぶ ※2023年7月実績
求人数約53,000件 ※2023年8月の公開求人
サポート内容フリーランス案件のマッチング支援、契約内容の交渉支援、面接対策など
利用料金無料
公式サイト

レバテックフリーランスとレバテックキャリアの違い

レバテックフリーランスとレバテックキャリアの違い

エンジニアに特化したサービスで同社サービスに「」があります。
どちらもエンジニアに特化したサービスですが、いくつかの違いがあります。

比較内容レバテックフリーランスレバテックキャリア
対象者フリーランス希望者正社員、契約社員希望者
提供内容プロジェクトベースの案件紹介企業への就職・転職支援
サポート体制専門コンシェルジュによるマンツーマンサポート転職成功までのトータルサポート
利用費用無料無料
公式サイト

自分のキャリアプランや働き方の希望に応じて選べるようになっています。

フリーランスとしてプロジェクトベースで働きたい方はレバテックフリーランス、企業での正社員や契約社員として働きたい方はレバテックキャリアを検討してみてください。

レバテックキャリアについては以下の記事で確認頂けます。

【体験談あり】レバテックキャリアの評判は悪い?口コミや特徴を徹底解説

レバテックフリーランスのカウンセリングについて詳しく聞きたい!

レバテックフリーランスのカウンセリングについて詳しく聞きたい!

は、フリーランスエンジニア向けのマッチングサービスです。

特に、レバテックフリーランスのカウンセリングは、フリーランスとしての方向性やキャリア形成を整理するのに有効的だと考えます。

レバテックフリーランスのカウンセリングについて、詳しく紹介したいと思います。

レバテックフリーランスのカウンセリングの特徴

レバテックフリーランスのカウンセリングの特徴

レバテックフリーランスのカウンセリングは、個別対応が強みで、一人ひとりのニーズに合わせたプランを提案してくれます。
専門のカウンセラーと共にキャリアプランを策定することで、多岐にわたる案件から最適な案件を選ぶことができます。

カウンセリング後も、定期的なフォローアップ体制が整っており、長期的なサポートが受けられるのが特徴です。

レバテックフリーランスのカウンセリングはどういう流れ?8STEP!

レバテックフリーランスのカウンセリングは、まずレバテックフリーランス公式サイトから申し込みます。
その後、カウンセラーとの初回面談でニーズを共有し、キャリアプランを具体的に作成します。

次に、希望に合った案件の紹介があります。
案件開始後も、カウンセラーが定期的に進捗を確認するため、一貫したサポートが提供されます。

カウンセリング前に準備いただくこと

  • スキルシート作成
  • デザイナーの場合は、ポートフォリオも

※レバテックフリーランスでは一人ひとりの経験や要望に応じて柔軟なカウンセリングであるため、以下はあくまで一例として参考にしてください。

STEP
公式サイトから申し込み

レバテックフリーランス公式サイトでITエンジニアとしての実務経験などの必要事項を入力し登録。

登録5日営業日以内に、レバテックフリーランスの担当者から連絡があるため、カウンセリング日の調整を行います。

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

STEP
自己紹介、カウンセリング開始

レバテックフリーランスへの登録背景や希望条件、職業経歴を詳細にヒアリングがあり、ヒアリングした情報を参考に、最適なサポートの土台を作ります。

カウンセラーからは、カウンセリングの流れなどの説明があるため、安心してカウンセリングを受けることができます。

STEP
経歴確認

準備いただいたスキルシートを使って、これまでの経歴についてヒアリング。

デザイナーの場合は、ポートフォリオについても確認してくれます。

歴任した業務や使用ツール、フレームワークなどの詳細についてもヒアリング。

ヒアリングの中から、スキルシートに追加できる価値ある情報を見つけた際には、カウンセラーから具体的なアドバイスや提案してくれます。

STEP
スキル面のヒアリング

データベース(DB)や画面設計のスキル、並びにセキュリティ対策を配慮したコーディング経験があるかなど、希望案件の参画要件に基づいたヒアリング。

スキル面のヒアリングは、案件提案時の指標やクライアント企業へ推薦してくれる材料となる情報です。

また、外国籍の方は語学面(日本語、英語)の語学能力も確認があり。

STEP
キャリア相談

技術スキル以外に、趣味や将来のビジョンなどもヒアリング。

趣味は企業側へのあなたの人物像伝達のため、将来の夢はキャリアアドバイスの材料として利用されます。

技術面だけではなく、この先の正社員希望有無も含め、スキルシートだけでは分からない志向性や価値観に関する質問もあります。

STEP
条件ヒアリング

プロジェクト参画前に、希望条件を明確にします。

参画可能日や現在の職務状態(参画中、正社員、離職中等)、希望する契約形態(正社員、契約社員、フリーランス)、単金設定などを詳しくヒアリング。
各条件の優先順位も確認し、最適な案件を効率的に提案されます。

STEP
案件提案

提案可能な案件が見つかった場合、すぐにその詳細を知らせてくれます。

申し込み時の希望に最も適合する案件をできるだけ多く収集してくれるので、豊富な選択肢からエントリーしたい案件を自由に選べます

案件の内容や条項に関する疑問や不明点は、その場で確認できるので、参画の意向や希望の有無の確認があります。

希望する条件とのマッチする結果によっては、20件以上の案件を提案されることも!

STEP
その他

あなたのスキルとキャリア志向を考慮して、最新の業界トレンドを加味して将来的に必要なスキルや重要カテゴリのアドバイスもあり。

カウンセリング後も、フリーランス活動の開始までの詳細なスケジュールや企業との調整もサポートしてくれます。

フリーランス初心者の方でも、継続的なサポートを通じて安心して業界内での活動を開始することができます。

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

レバテックフリーランスでカウンセリングの口コミ

レバテックフリーランスの公式サイトでは利用者さんのインタビューが掲載されています。

その中で、カウンセリングに関する口コミを紹介します。

ー レバテックフリーランスをご利用をされてみて、どのような印象を抱かれましたか?

カウンセリングを経て、いくつか案件を提案してもらったのですが「意外と時短OKの案件があるんだな」「ゲーム系の案件が多いけど、未経験の業界で大丈夫かな」とは感じました。サービスに登録してから案件が決まるまでの期間が1ヶ月程度と、割とスピーディに決まったので助かりましたね。

31歳・2Dデザイナー|子育てのための時短&収入アップをレバテックフリーランスで実現

引用:レバテックフリーランス公式サイト

ーエージェントをご利用になる経緯はどのようなものでしたか?

採用に関わっていた際にやりとりしていたエージェントの中から堅実だったところを候補として、実際にWebサイトを眺めつつ3つぐらいに絞り込み登録をしました。

その中で、最もレスポンスが速かったのがレバテックフリーランスでした。初回のカウンセリングでいくつか案件をいただいた中で、最初に商談が組まれた通信キャリア会社の案件ですぐに決定したんです。このスピード感だったので、他のエージェントさんをちゃんと利用する前に終わりましたね。

42歳・Webディレクター|登録から約2週間で決定!月50万円→68万円の収入アップも実現

引用:レバテックフリーランス公式サイト

―フリーランスになるにあたって、案件のあてはありましたか?

最初にレバテックに連絡をして、カウンセリングに行ったときはとても緊張したのを覚えています。カウンセリングでは、自分のスキルシートや制作したゲームなどを見てもらったり、今後に向けての相談に乗ってもらったりしたおかげで、これなら自分でもやっていけそうだと感じました。

30歳・フロントエンドエンジニア|30歳を前に大手企業のゲーム事業部からフリーランスへ

引用:レバテックフリーランス公式サイト

レバテックフリーランスのカウンセリングを最大限に有効活用できて、登録から1か月で案件が決まったり、レスポンスも早く、希望する案件を提案されたようです。

また、スキルシートやポートフォリオも見てもらって、今後の方向性の相談もしてもらえたようです。

レバテックフリーランスの特徴

レバテックフリーランスの特徴

は、フリーランスのエンジニアやデザイナー向けの案件マッチングサービスとして注目されています。

レバテックフリーランスが選ばれる理由は、高単価の案件マッチング精度の高さ、そしてコーディネーターによる細かなサポートにあります。

以下、それぞれの特徴について詳細に解説します。

高単価の案件が充実

  • 多岐にわたる業界との強固なネットワーク:質の高い案件を確保
  • ユーザーのニーズ分析:適切な単価の案件を提供

レバテックフリーランスが高単価の案件で充実している理由は、多岐にわたる業界との強固なネットワークとユーザーのニーズ分析によるものです。

大手企業からの直接案件や特定のプログラミング言語に特化したようなレアなスキルを活かせる案件も多く、その分単価が高く設定されています。

このような高単価の案件の充実によって、ユーザーは自分のスキルと経験を活かして収益を上げることが魅力的です。

マッチング精度が高くミスマッチを防止

  • キャリア分析: ユーザーの経歴やスキルをしっかり分析し、適切な案件へのマッチングを実現
  • 信頼性のあるマッチングシステム: アルゴリズムと人間のチェックが組み合わさった確かなシステム

マッチング精度の高さは、レバテックフリーランスのもう一つの強みです。

ユーザーの経歴やスキルをしっかり分析し、適切な案件へのマッチングを実現するためのキャリア分析が行われます。

キャリア分析でアルゴリズムと人間のチェックが組み合わさった信頼性のあるマッチングシステムにより、個別カウンセリングでユーザーのニーズを深く探ることが可能です。

マッチング後も継続的なフィードバックで、次回以降のマッチング精度の向上します。

これによって、ユーザーが満足する案件に出会える可能性が高まり、長期的な信頼関係を気付けるでしょう。

コーディネーターの細かなサポート

  • 専任コーディネーター: ユーザー一人ひとりに専任のコーディネーターがサポート
  • 豊富な経験: コーディネーターたちは豊富な経験を持ち、業界のトレンドや案件の詳細などを熟知

コーディネーターによる細かなサポートもレバテックフリーランスの魅力の一つです。

ユーザー一人ひとりに専任のコーディネーターがつき、豊富な経験を持ち、業界のトレンドや案件の詳細などを熟知しています。

契約交渉の支援から、長期的なキャリアビジョンを共有し、目標に合った案件の提案を行うまで、細やかなサポートが期待できます。

これによって、案件選びだけでなくキャリア全体のサポートも得られ、レバテックフリーランスのサービスを最大限に活用できるでしょう。

レバテックフリーランスの口コミからわかったメリット

レバテックフリーランスの口コミからわかったメリット

レバテックフリーランスの公式サイトでは利用者さんのインタビューが掲載されています。
その中で、レバテックフリーランスのメリットを紹介します。

―利用してみて、レバテックフリーランスのサポート内容はいかがでしたか?

継続的に案件を提案してもらえるのでとても助かりました。

駆け出しのころに「エージェントを利用すればきちんと案件がもらえる」と知っていれば、苦労はしなかったんだろうな、と今すごく感じています。
レバテックフリーランスに相談する前は、近場の企業に営業メールを出したり、知り合いのツテを頼ったりと試行錯誤していました。納品が済んで請求書を送っても報酬を払わない・音信不通になるクライアントも実際にいて苦労したことを思い出します。

他には、参画前に案件先の企業の情報を伝えてくれたのも助かりました。

40歳・K.Kさん|「もっと早くフリーランスになれば良かった」エージェントを使うことで安定して案件を獲得できるように

引用:レバテックフリーランス公式サイト

―今でもレバテックフリーランスを利用する理由をお聞きしても良いですか?

安定して案件を提供していただいているので変える理由がないから、ですかね。レバテックフリーランスがあるからこそストレスが少ない働き方ができ、生活も成り立っているんだと思っています。

単価も少しずつ上がってきていますよ。スキルアップして対応できる業務が増えたのに加え、高単価の案件を提案してくれるから、という理由もあります。

38歳・K.Fさん|会社員だけが「普通の働き方」ではない。フリーランスという生き方を選んだ理由

引用:レバテックフリーランス公式サイト

ーレバテックフリーランスを使っていてよかったと感じる点はありますか?

案件の幅や量は、当初の期待どおり十分でしたね。選択肢が増えるほど選ぶ負担も増えるとは思いますが、希望をじっくり聞いてくださいました。

また、レバテックプラットフォーム(サービス登録者が使えるツール)を使うことで、以前のSES企業のときと比べると作業報告書や請求書の作成・提出がだいぶ楽になるのがよいですね。時間にすると、毎月4,5時間ぐらいは浮いていると思います。

あとは個人レベルの話ではありますが、担当者とのコミュニケーションも頻度や接し方も心地よく、とてもやりやすく感じます。

33歳・I.K.さん|スキルチェンジ寄りのインフラ案件に月73万で参画

引用:レバテックフリーランス公式サイト

レバテックフリーランスのメリットは「安定して継続的に案件を提供してくれる」が魅力的です。

次の案件を探すたびにマッチングサイトで自分で探す必要がありますが、レバテックフリーランスは安定して案件を提供してくれれば、安心して仕事に取り組めますね。

レバテックプラットフォーム

レバテックフリーランスでは、サービス登録者が使えるツール「レバテックプラットフォーム」で様々なサポートを実現しています。

フリーランス スカウト~案件探しを圧倒的に楽にする!

レバテックでは、10,000以上の企業と取引実績がありますので、フリーランスでもスカウトを受けることが可能です。

スカウトなら企業があなたにオファーしてくれるので、個人契約者も企業との新しい接点を持ち、自分の市場価値を高めることも。

なお、企業からのスカウト意向を受けレバテックが仲介してくれるので安心してスカウトを受けることができます。

レバテックで利用可能なスカウト
  • 市場価値の確認: 自身のスキルや経験を通じて市場価値を把握!
    →フリーランスへの転職を考えている方、または自身の市場評価を見直したい方にとって重要!
  • 意外な出会いの機会: 自分が想像していなかった企業や業界からオファーも!
    →経験の幅を広げる新たなチャンス!

レバテックのスカウト機能は、以下のように強化・改善されています。

より使いやすく強化されたスカウト機能
  • 入力の簡素化: 経験スキル、職種、希望条件などの入力がより簡単に!
  • 入力漏れの防止: 完了率表示が追加され、必要な情報の入力漏れを防ぐサポート機能が充実!
  • 企業側の検索・スカウト機能の強化: 企業側プラットフォームの改善しスカウトがしやすく!

市場分析ダッシュボード~フリーランス市場の動向、あなたの位置がわかる

フリーランスエージェント登録者数No.1のレバテックプラットフォームは、フリーランス市場の最新動向を把握し、自分のスキルや市場価値を評価するための強力なツールです。

最近追加された特長と機能について詳しく解説します。

分析ダッシュボードの追加

フリーランス案件と人材に特化した二つの分析ダッシュボードが新たに追加されました。

  • 自分のスキルで参画できる案件の確認
  • 言語や職種ごとの平均単価の把握
  • 最近の追加案件数のチェック
  • 昨年との比較分析
リモートワークのデータ更新

注目度の高いリモートワークに関するデータも随時更新予定です。

数値根拠に基づく情報提供

あなたの不安に応えるための数値根拠のある情報が見れます。

例えば、「案件が途切れないか?」といった疑問に対しても、具体的な数字と分析に基づいて答えを見つけることができます。

案件・企業の評判~どんな雰囲気?現場の実際がわかる

レバテックプラットフォームの企業評価機能は、フリーランス参画者にとって、企業の真の姿を知る貴重なツールです。

10以上の評価項目を活用して、自分に合う企業とのマッチングを図りましょう。

評価項目の例
  • 業務の忙しさ
  • 業務スタイル
  • 業務の限定性
  • 人間関係
  • ソフト・言語・ツール等

これにより、「参画してみたらなんか違った」という状況を防ぎ、よりスムーズなフリーランス活動が展開できるでしょう。

レバテックケア

レバテックフリーランスではフリーランスでも福利厚生パッケージ「レバテックケア」を利用できます。

フリーランス支援

■フリーランスの安定収入を実現!専属サポートの魅力

フリーランスとしての生活は自由で魅力的ですが、安定した収入を得るのは大変です。
営業代行や単価交渉のサポートを行うだけでなく、案件の探索を専属でサポートを受けることで、フリーランスとしての安定した収入を得ることが可能に。

そして、将来的に正社員としてのキャリアを再度検討する際にも、キャリア相談や求人情報の提供を無料で受けられます。

経理と節税のプロがサポート!特別価格の税務サービス

税金の申告や経理は専門的な知識を要する作業です。

レバテックフリーランスでは、経験豊富な税理士が確定申告代行を特別価格でサポートしてくれるので、日常の経理業務や節税の相談も受けれます。

自ら経理を取り組みたい人には、会計ソフトを特別割引価格で提供してくれます。

さらに、賢いお金の使い方や資産運用に関するマネープランの相談も。

健康とフィットネスの最適サポートを特別価格で!

人間ドックといったヘルスケアサービスを特別な優待価格で受けれます。

定期的な健康チェックで、身体の状態を常に最適に保ちましょう。

また、日常の運動習慣をサポートするため、スポーツジムやフィットネスクラブ、様々なトレーニングスタジオへの特別割引も用意してくれています。

スキルアップ・生活支援

フリーランスのスキルアップとネットワーキングのチャンス

学習からビジネス利用に至るまで、高性能なレンタルサーバと、先進のオンライン学習サービスを完全無料で利用できます。

さらに、フリーランスの仲間とのつながりを深めるため、定期的に交流懇親会を開催。

人生の特別な瞬間を祝福する制度

引っ越し、結婚、出産、新しい家の購入といった重要なライフイベントが生活の中で訪れます。

それぞれの転機でお祝いを用意してくれます。

努力したあなたを特別にご褒美!お得なリフレッシュプラン

日々の頑張りをしっかりとご褒美に、美味しいレストランでの食事、感動の映画鑑賞、リフレッシュのための旅行といった娯楽を特別価格で楽しむことができます。

レバテックフリーランスの口コミからわかったデメリット

レバテックフリーランスの口コミからわかったデメリット

レバテックフリーランスの公式サイトでは利用者さんのインタビューが掲載されています。
その中で、レバテックフリーランスのデメリットを紹介します。

―フリーランスになってデメリットを感じたことはありますか?

管理職を目指すのはなかなか難しいかな、という印象はあります。僕が参画した最初の案件のように、フリーランスが多い環境や、マネジメントに携われる現場もありますが…。

管理職になるのが難しいとなると、今後ずっと今と同じような作業内容でフリーランスを続けていくのかな…と考えることもあります。ただ、参画してまだ年月が浅いので、今のところ思いつくデメリットはそれくらいです。

33歳・M.Hさん|エンジニア歴3年でフリーランスに。スキル習得による単価アップを実現

引用:レバテックフリーランス公式サイト

公式のインタビューと言うこともあってデメリットに関するインタビューは少なかったですが、フリーランスで管理職を目指すのは難しそうです。

レバテックフリーランスは、エンジニア向けのフリーランス案件を提供するサービスですが、全ての方に合うわけではありません。

特に注意すべき点として、地方案件の少なさ未経験者向けの案件の少なさが挙げられます。

地方案件が少ない

  • 都市部の集中: 多くの案件は都市部に集中しているため、地方在住の方が希望する案件を見つけにくい可能性あり
  • リモートワークの限定: 地方からでも参加できるリモートワーク案件は増えているが、それでも地方の方にとって選択肢が限られることも

レバテックフリーランスでの地方案件が少ないという問題は、多くの案件が都市部に集中しているためです。

地方在住の方にとっては希望する案件を見つけにくいことがあるでしょう。

最近はリモートワーク案件も増えていますが、それでも地方の方にとっての選択肢は限られることが多いようです。

未経験者向けの案件が少ない

  • 経験者向けの傾向: レバテックフリーランスは専門的なスキルを持ったエンジニアに焦点を当てているため
  • 未経験者へのサポート: 未経験者向けに教育やトレーニングを提供するサービスは限られているため
  • 他の選択肢の検討: もし未経験でフリーランスに挑戦したいなら、レバテックフリーランスだけでなく、他の未経験者向けのサービスも検討

未経験者向けの案件が少ない点も考慮する必要があります。

レバテックフリーランスは専門的なスキルを持ったエンジニアに焦点を当てているため、未経験者にはハードルが高いと思います。

未経験者向けに教育やトレーニングを提供するサービスは限られているため、自力でスキルアップする必要があります。

もし未経験でフリーランスに挑戦したいのであれば、レバテックフリーランスだけでなく、他の未経験者向けのサービスも検討すると良いでしょう。

レバテックフリーランスの利用の流れ5SETP

レバテックフリーランスの利用の流れ5SETP

レバテックフリーランスのサービスは全て無料で利用可能です。

STEP
Webで簡単60秒で無料登録

「60秒で完了! 無料会員登録で新しい世界へ!」

レバテックフリーランス公式サイトから、必要事項を入力して会員登録をしてください。

登録内容が確認され次第、5営業日以内にレバテックフリーランスの担当者から連絡があります。

事前にスキルシート作成や希望する案件などを準備をしておくとスムーズにマッチングに進めるでしょう。

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

STEP
カウンセリング

「あなたの未来を共に創造する」

専門のカウンセラーがヒアリングした内容をもとに一人ひとりのニーズに合わせたプランを提案してくれます。

カウンセリングの内容
  • 自己紹介
  • 経歴確認
  • スキル面のヒアリング
  • キャリア相談
  • 条件ヒアリング
  • 案件提案
  • その他
STEP
案件申し込み・商談

「夢を叶えるために、マッチングをサポート!」

案件の選定では、あなたの要望に合致するものを専門的な視点から提案。

商談段階では、商談日程の調整から交渉の支援、契約成立後のフォローまで、一貫してサポートしてくれます。

STEP
商談成立・参画

「レバテックがあなたのビジネスをサポート!」

レバテックは、あなたのご希望条件・単価・開始日等を企業と交渉し、最適な契約締結をサポート

あなたの利益最大化を目指し、専門スタッフが丁寧に交渉を進めます。
そして、契約内容の細部まで確認してくれるので、法的トラブルを防げます。

また、契約後のアフターフォローも充実しているのが魅力的です。

STEP
ご参画中サポート

「あなたのビジネスをサポートする専任の担当者がいます!」

あなた専任の担当者を割り当ててくれて、プロジェクトの進行に伴う定期的な近況確認や各種相談を行います。

あなた専任の担当者は、経験豊富で計画通りに進展しているかを随時把握し、方針の修正や改善策を提案します。

また、あなたの具体的な問題や疑問に対してもきめ細かく対応し、プロジェクトの成功へと導くための信頼のおけるパートナーになるでしょう。

レバテックフリーランスは、あなたのプロジェクト成功への信頼のパートナーとなってくれるでしょう

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

まとめ:レバテックフリーランスのカウンセリングはフリーランスの羅針盤

まとめ:レバテックフリーランスのカウンセリングはフリーランスの羅針盤

レバテックフリーランスは、ITエンジニアやデザイナー向けの案件紹介サービスとして多くの特徴を持っています。

多数のフリーランス案件が掲載されており、技術領域や経験、希望条件に合わせて案件の検索が可能です。

また、実際に案件に参画したフリーランスからの評価が集められているため、企業の実際の雰囲気や条件などを事前に知ることができます。

専任のコンサルタントがついており、案件紹介だけでなく、キャリアの相談やスキルアップのアドバイスも受け取ることができます。

さらに、フリーランス市場の動向や案件の平均単価、リモートワークのデータなどの情報を集約した分析ダッシュボードが利用できます。

そして、合意書の作成や契約に関するサポート、保険の提供など、フリーランス活動のサポートも充実しています。

レバテックフリーランスはフリーランスとしての活動を全面的にサポートし、より安心して効果的なフリーランス活動ができる環境を提供してくれるでしょう。

\簡単60秒で無料登録/

リンク先:

レバテックフリーランスに興味がある方は、ぜひ一度無料相談を受けてみてください

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
もし、参考になれたのなら、幸いです。

目次